• 2019.07.29
  • 90万ドル
  • EB-5
  • アメリカ画集国永住権
  • ハワイ移住
  • 速報

ハワイ移住-速報EB-5条件変更がついに

ハワイ大好き、西麻布在住のミネです。
日本にも夏がキターーという天候が来てますね!

都内のホテルもハワイフェアを実施していて気分だけでもハワイを味わおう!みたいなイベントが多数あります。・・・が無理矢理感は否めないですね。

そうこう言ってるうちに、EB-5の投資下限が引き上げられることが発表されましたね。50万ドルから90万ドル。50万ドル案件も多くなかったので、90万ドルになったことで、より厳格かつ確実に永住権が取得できそうですね。とはいえ金額が金額。アエルワールドさんの公式ブログ(ニュース)からも発表があったように紹介を受ける業者さんには注意が必要です。

下記リンクを参照してください。

今からなら50万ドル申請が間に合う??

【緊急告知】EB5の投資金額が最低90万ドルにアップが決まりました。

これでもアメリカの永住権取得は難易度が低く、中国人からの申請が多いのが実情。日本人の申請が少ないのは認知度が低いからだと思います。

無論、ハワイもアメリカ合衆国ハワイ州なのでEB-5対象です。

次は135万ドルに引き上げという噂もあるので、永住権を検討されている方は早々にアエルワールドさんに相談してみたほうが良さそうです!

今回は速報に合わせて、イレギュラーでお届けしました!

オアフ島の動物園には錦鯉(ニシキゴイ)のコーナーがあるんです。びっくり!

MAHARO!!!

 

タグ