• 2018.10.18

アエルワールド投資家専用LINE@のご案内

この度多くのお客さまの声にお応えする形で、アエルワールド投資家専用LINE@を開設することにいたしました。

「もっと早く知っておけば良かった」
「永住権を得るために、起業しなくてよかったなら、投資永住権を選択していた」
「こんなに早く、条件が上がるなんて想像していなかった」

そんな声を頂戴し、弊社もお客さまも悔しい思いをした経験がございます。

また、お手伝いしたお客さまからは一方で、

「世界中に自分のホームを持ち、夢のようなライフスタイルが実現できました」
「子どもの教育や将来のために、いい選択ができました」
「リスクの分散ができて、心にも余裕がもてるようになりました」

などの、嬉しい声もいただいております。

こうしたお客さまの声をどうにか生かせないかと考えました。

そしてやはり、タイムリーな情報のご提供がお客さまの投資や海外移住の機会損失を最小限にできる最善の方法ではないかということで、LINEでの情報配信を開始することにいたしました。

こちらの専用LINEで配信される情報は、投資による移住をお考えの皆様の、国境を越えたライフスタイルや資産運用に役立つ情報を厳選しており、投資対象の不動産情報や、変わりやすい各国の移民法や税制についても都度取り上げて参ります。これまで、ご来店されるお客さま、お手伝いをさせていただいているお客さまなど、限定的にしか開示していなかった情報を発信していきますので、是非ご登録くださいませ。

中には、ホームページには掲載することができない弊社にしか開示されない実際のプロジェクト情報や物件情報もございます。情報配信は不定期となりますので、どうぞご了承ください。

アエルワールド投資家専用LINE登録はこちらをクリックください。